comitia115_booth.jpg

コミティア115に参加してきました。
スペースに来ていただいた参加者の皆様ありがとうございました!
アキャデメガリーのカガミツキです。

今回は新刊もなかったのでまったり過ごしましたが
やっぱり新刊作りたいな~~と衝動に駆られました。
刺激受けますねコミティア!



次回以降の参加イベントはこちらです!

・2016.5.5(木・祝)/コミティア116
(東京ビッグサイト 東4・5・6ホール)


次回は新刊引っさげて参加するつもりです!
サークルメンバー一同がんばります~!

引き続き次回も宜しくお願いいたしますー!
次回はコミティア116でお会いしましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://achade8th.blog40.fc2.com/tb.php/65-45249505
