CT0PIApVAAAovCP.jpg

コミティア114に参加してきました。
スペースに来ていただいた参加者の皆様ありがとうございました!
アキャデメガリーのカガミツキです。

今回は朝から雨模様だったけどビッグサイト内は暑くて
何事かなと思っていたら外は昼頃からめっちゃ良い天気でびっくりしましたね…!

新刊は今度のコミティアでも頒布する予定です!



次回以降の参加イベントはこちらです!

・2016.1.31(日)/コミティア115
(東京ビッグサイト 東5・6ホール)


次回は開催まであまり制作期間が取れなさそうなので
新刊はちょっと難しいかもしれません…!

引き続き次回も宜しくお願いいたしますー!
次回はコミティア115でお会いしましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://achade8th.blog40.fc2.com/tb.php/64-8b70cea5
