IMG_6364as.jpg

コミティア110に参加してきました。
スペースに来ていただいた参加者の皆様ありがとうございました!
アキャデメガリーのカガミツキです。

今回のティアではスペースを二つとって設営してみました!
おかげさまで超ロングの横長ポスターだったり、
本を全て立たせて配置してみたり、と色々実験的でしたが
楽しく設営出来たなと思います。

そして今回がコミティア30周年という記念すべき回に
サークルはめがねフレーム本『in-FRAME』
僕は総集編『ミラームーンズ 1stMIX』
という本が出せてなんだか感慨深かったです。

今回の新刊は次回以降も引き続き頒布します!



僕の総集編『ミラームーンズ 1stMIX』
COMIC ZINさまにて委託販売も始めさせていただきました!

イベント頒布と同じでトリビュート本もセットになります。
遠方の方はぜひぜひご利用いただければ嬉しいです。
委託販売ページはこちらから。



という感じで、今年最後のイベント参加でしたが
来年も引き続きイベント参加していきますので宜しくお願いいたします!

次回参加イベントスケジュールは以下な感じです。

・2015.2.1(日)/コミティア111
(東京ビッグサイト 東5・6ホール)
・2015.2.14(土)/眼鏡時空12
(大田区産業プラザPio A,B会議室)

新刊作れるかかなり微妙な短いスケジュールですが
どうなることやら…!

来年もよろしくお願いいたします!
Secret

TrackBackURL
→http://achade8th.blog40.fc2.com/tb.php/58-9a797031
