IMG_5755as.jpg

コミティア109に参加してきました。
スペースに来ていただいた参加者の皆様ありがとうございました!
アキャデメガリーのカガミツキです。

夏のティアだったんですが当日は肌寒いくらいで過ごしやすい天気でしたね。
雨も降らなかったので良かったです!

僕らは初参加のコミティア85からずっとイラストジャンルで参加してたんですが
今回は初めてジャンルを青年まんがジャンルへ切り替えてみました。

が、一番メインだった僕の総集編の頒布が延期になってしまったため
正直本末転倒な感じになってしまいました…
それでもジャンルを変えるとこういう雰囲気に変わるのか、
という勉強も出来て有意義なコミティアだったかなと思いました。

毎回色んな反省点が視えてそれを次どうするか、と
メンバーと一緒に考えるのは大変ですけど
そこがイベント参加の醍醐味だな~と思います。
すごく楽しかったです!



今年もあと残り4ヶ月というところですが
今年のAChaDe-8thのイベント参加スケジュールはこんな感じです↓

・眼鏡時空11 / 2014.9.27 (土)
(大田区産業プラザPio A,B会議室)
・コミティア110 / 2014.11.23 (日)
(東京ビッグサイト 東4・5・6ホール)

次のイベントは9月27日(土)開催の眼鏡オンリーの眼鏡時空11に参加予定です。

既に今月末(!)なので新刊用意出来るかなーどうかなーという感じなのですが…
今回の新刊「00:30 mayonaka girls book」
委託の「絵描くと自然と眼鏡描いてる'Sの本」(※カガミツキ参加)、
無料配布した僕の総集編プレビュー本「preview ミラームーンズ 1stMIX」
少し数が余りましたので持っていきます。

ではでは次は眼鏡時空11、秋のコミティア110でお会いしましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://achade8th.blog40.fc2.com/tb.php/55-372534f2
