IMG_5175_as.jpg

眼鏡オンリーイベント「眼鏡時空10」に参加してきました。
スペースに来ていただいた参加者の皆様ありがとうございました!
アキャデメガリーのカガミツキです。

サークル参加当日受付という新感覚な参加方法だけあって
実際行ったら満了で参加出来なかったらどうしよう!と思っていましたが
無事サークル参加することが出来ました(笑

あとイベントが18時30分からというのも
「ちょっとフラッと行こうかな」という感じにもなれて良いのでは、と思いましたね!

今回は新刊が用意出来なかったので過去の既刊を色々持って行きました。
おかげさまでパンスト本「PANSTOX!!」と、
僕の個人誌「ステレオトーン track:00/モノラルトーン」も完売となりました!

眼鏡な新刊を用意出来なかったのが心苦しかったので、
次回眼鏡時空がある時にはリベンジしたいなと胸に誓いました。

すごく楽しいイベントでした!
スタッフの皆様、お疲れ様でした。



次の参加イベントは8月31日(日)開催のコミティア109になります。

ccut_comitia109_ok.png
(サークルカット:カガミツキ)

前々から告知させていただいている通り、新刊は二つ予定しています。

① 「ミラームーンズ 1stMIX」/カガミツキ総集編
② 「00:30少女(仮題)」/部屋着女子本(サークル新刊)


な感じです!

今までずっとイラストジャンルで申込していましたが
今回は試しに青年まんがジャンルで申込をしましたので何となくワクワクしてます。

次回のティア、よろしくお願いします!


最後に、先日6月23日にカガミツキのコミックス
「祓ってませんよ?」第2巻が発売となりました!

祓ってませんよ? 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)祓ってませんよ? 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2014/06/23)
カガミツキ

商品詳細を見る

現在、期間限定でGETできる「ネットプリントペーパー」も実施中(6/30迄)
なので特設サイトをぜひチェックしてみてください。
COMIC ZIN様でお買い上げいただけると特典もございます!

banner_large.gif
MFコミックス「祓ってませんよ?」第2巻/特設サイト


こちらもぜひよろしくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://achade8th.blog40.fc2.com/tb.php/54-56e8e2e4
