IMG_4892as.jpg

コミティア108に参加してきました。
スペースに来ていただいた参加者の皆様ありがとうございました!
アキャデメガリーのカガミツキです。

流石GW、1年の中でも一番盛り上がる5月ティアだけあって
たくさんの参加者さんで賑わってた印象でした。

今回の新刊「AChaDe-Lab.」は次回のイベントでも頒布します!
あとたくさん刷ったはずの新しいペーパーも3時頃には全て無くなってしまいました。
ありがとうございました!(後半手に入らなかった方々は申し訳ありません…)

また、あっつんさんによる色紙配布で混乱を招いてしまったようで申し訳ありませんでした。
もし次回またその機会がある場合は十分な配慮をいたします。



次の参加イベントは8月31日(日)開催のコミティア109になります。

が!その前に6月21日(土)開催の眼鏡時空10に参加予定です。

夏ティアではサークル新刊、カガミツキ総集編の2冊を新刊として頒布予定です。
眼鏡時空では…まだ新刊を作れるかどうかは分かりませんが
もしかしたらカガミツキ個人誌を作るかもしれません。予定は未定。

そんな感じで次回もよろしくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://achade8th.blog40.fc2.com/tb.php/53-1b36bf44
